2016年12月28日水曜日

【手島優も愛用】ジッテプラスで背中ニキビとおさらば!ツルツル背中ジェルを検証!

背中がきれいな人がうらやましい・・・。
背中ニキビはなかなか治らず、掻いてつぶしてしまうと跡になる事も・・・。
結婚式は背中があいたドレスが着たいけど、背中ニキビが治らないから難しいかな・・・。

そんな時、背中ニキビ専用ジェル、手島優さんも愛用の「ジッテプラス」を見つけました。

ジッテプラスは楽天ランキングで1位の実力!

イッティから発売のジッテプラスは、
楽天ランキングで1位!
背中ニキビおすすめランキングでも1位をとりました。
まさに、背中ニキビケア№1アイテムの美背中に導くジェルです。

背中美人の手島優さんも愛用中のジッテプラス!

グラビアもこなす、背中美人の手島優さんもイッティ ジッテプラスを使う前は
背中にきびに悩んでいたそう。

ですが、イッティ ジッテプラスを愛用中の今ではツルツルの美背中!
背中ニキビがあったなんて思えない程の美しい背中に驚かされました。

インタビュー動画がありましたので、ご紹介します。


【Q1】使い始めたきっかけを教えてください

【A1】手島優さんコメント
グラビアを初めて自分の姿を意識して見るようになってから、
背中ニキビができてるんだなって知ったんですよ。

今までニキビに効く化粧品とか皮膚科にも通っていたんですけど、治ってもすぐにできたりして
すごい悩んでて…

そのときにジッテを紹介してもらって使うようになりました。

【Q2】使い心地はいかがですか?

【A2】手島優さんコメント
ジェルなのでべたべたせずに伸びもよくてすごく良いです

なのにしっとりしていて保湿もできるんですよ

ほのかな、つけるときの香りもすごく好きです。

ジッテは背中ニキビだけではなく全身に使えるんですよ

顔にも使えるんです。

1個で全身のケアができて経済的にもいいのでおすすめです。


【Q3】使ってみて効果はいかがですか?

【A3】手島優さんコメント
効果はすごいあります!ジッテはニキビケアだけではなく、美容成分もたくさん入ってるので、
大人ニキビの私にはもってこいなんです!

大人ニキビは保湿が大事なので、ニキビケアとスキンケアが一緒にできるっていうのは
優れているなって思います!


【Q4】背中ニキビが気になっている方に一言お願いします

【A4】手島優さんコメント
私はお仕事でグラビア撮影とかテレビで肌を露出する事が結構あるので、
人一倍ケアには気を使っているんですけど、不摂生な生活とかすると急にニキビってできたりするんですよ。

特に背中にできるニキビなんて顔のニキビよりしつこいんです。
ジッテはそんな背中ニキビ専用に作られたものなので実感力が違います。

しかも無くなった後の予防もできるのでもう手放せないアイテムですね。
「手島優って本当に背中キレイだよね」って言われたいんですよ。

背中ニキビで悩んでいる方には是非使っていただきたい商品ですね。

ジッテプラスは美背中のために開発された背中専用ジェル

ジッテプラスのニキビに対する3大効果はこちら!

  • ニキビを予防する
  • ニキビ肌を清浄する
  • ニキビの後ケア(美白)
イッティ ジッテプラスは、今あるニキビを清浄するだけでなく、美白成分でニキビ跡のケアや
背中ニキビの予防ができるんです。

独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」※で高い保湿力と浸透力を実現
大きさの異なる3種類のヒアルロン酸を配合し、さらに浸透力を助けるナノセラミドを配合することで単なる保湿ではなく、継続してよりキレイなお肌へ導きます。

毛穴の奥の洗浄もサポート
3つの成分が抗炎症作用と毛穴の黒ずみ・目立ち・乱れを防ぎ肌を清浄します。
そのため毛穴の奥深くの黒ずみまできれいをサポートしてくれます。

美白効果で背中ニキビの跡ケア!
医薬部外品の有効成分として認められたプラセンタエキスがメラニンの生成を抑止し、透明美肌へと導きます。浸透成分と合わせて奥深くのしみそばかすまで防ぎます。
※アクシア-トリプルヒアルロン酸とは、ヒアルロン酸MIX製法により、3つのヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸)とナノセラミドを配合した成分です。

まさに、美背中のために開発された医薬部外品の美背中ジェルと言えます。


↓↓↓

公式サイトはこちら

↓↓↓




だからユーザーの満足度95%!実感度が違います

多くのユーザーが効果を実感されてるようです。

★★★★ 30代 女性 東京都
30歳になってから背中ニキビを気にするようになりました。大人になると背中にもニキビができるのか~とショックを受けていた時に背中ニキビに特化したJitte+を使ってみて伸びが凄く良いので背中全体に馴染んでいく感じがとても気に入っています。背中のニキビも出来にくくなっているような気がします

★ 20代 女性 東京都
背中ケアには昔から悩んでいていろいろ試しましたがこんなに保湿感を感じる商品は初めてです。
使い始めてからお肌の調子が変わったみたいでもう乾燥してニキビができにくくなったようです。

★★★★★ 20代 山梨県
塗った感じもヒンヤリ気持ちよくて浸透する感じがする!小さいニキビも出来にくくなってきたので早く美背中手に入れたいな~

etc…


こだわりの医薬部外品だからか、納得の実感力の高さですね。


初回は980円みたいです。しかも90日間は返品可能期間
お肌が弱い方でもお試ししやすいですね。



↓↓↓

公式サイトはこちら

↓↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿