2016年12月28日水曜日

【ジッテプラス】背中ニキビを治すには保湿が重要!今なら初回980円~【手島優さん愛用】


おしゃれが大好きでメイクもばっちり、体型にだって気を付けてるのに・・・

でも背中ニキビだけは隠している・・・、という悩みはありませんか?

そんな時、背中ニキビ専用ジェル、手島優さんも愛用の「ジッテプラス」を見つけました。


背中ニキビ解消のポイントは保湿です!



背中ニキビが気になって

背中が開いた洋服を着られない・・・
水着も背中が気になって・・・

本当は好きな恰好をしたいけど、背中ニキビが気になって我慢しちゃうこと、ありますよね?



背中ニキビを解消するポイントは保湿です。




保湿することで皮脂バランスが整い、
ニキビができにくい肌になります。




でも、顔用の保湿ケア用品では不十分。




背中の皮膚は分厚いので、
顔用では皮膚の奥まで浸透しないんですね。



つまり、背中ニキビには背中専用アイテムが必要ということ。




そんな、背中ニキビのための背中ニキビ専用ジェルが
イッティ ジッテプラスです。






顔の皮膚の約5倍の厚さと言われている、皮膚が分厚い背中にも浸透するように
考えられているので浸透力が違います



ジッテプラスは、独自製法 アクシア-トリプルヒアルロン酸の働きでお肌をしっとり保湿します。
大きさの異なる3種類のヒアルロン酸を配合し、さらに浸透力を助けるナノセラミドを配合することで単なる保湿ではなく、継続してよりキレイなお肌へ導きます。



3種類のヒアルロン酸にナノセラミドを
加えることで浸透力を高めています。



アクシア-トリプルヒアルロン酸とは、ヒアルロン酸MIX製法により、
以下、3つのヒアルロン酸とナノセラミドを配合した成分です。

  • ヒアルロン酸Na
  • スーパーヒアルロン酸
  • 加水分解ヒアルロン酸
  • ナノセラミド



分子の大きさが異なるヒアルロン酸を配合することで、
肌表面や肌内部など違った場所で効果的にはたらきます。





また、水分と油分のバランスを保つことが重要なので、
ジッテプラスは黄金バランスで油分を配合しています。




お肌の油分と水分のバランスは8:2が良いとされています。




しかしバランスが崩れてしまうと、
いくら保湿を行っても水分が蒸発し乾燥してしまいます。




ジッテプラス』は油分とのバランスにも注目し、
お肌の黄金バランスへ導くため「ビサボロール」を配合しています。




水分と黄金バランスを保つことで保水力が高まり、
ニキビができにくい状態になるんですね。




ただのヒアルロン酸を塗っただけでは、保湿状態を保持する事はできないのですが、
ジッテプラス』を塗ったお肌は3時間後もしっとり保湿状態を保持することができるみたい。




高い浸透力でしっかり保湿!




背中ニキビをケアできる
イッティ ジッテプラス
背中ニキビケア専用の美背中ジェル
今なら通販で初回980円でお試しできます。





しかも90日間は返品可能期間
お肌が弱い方でもお試ししやすいですね。





背中のニキビでお悩みの方は
一度試してみるといいですね。




公式サイトはこちら

↓↓↓







背中美人の手島優さんも愛用中のジッテプラス

グラビアもこなす、背中美人の手島優さんもイッティ ジッテプラスを使う前は
背中にきびに悩んでいたそう。

イッティ ジッテプラスを愛用中の今ではツルツルの美背中で
背中ニキビがあったなんて思えない程。


美しい背中に驚かされました。


インタビュー動画がありましたので、ご紹介します。





公式サイトはこちら

↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿